卒塾生向けページ

卒塾生の皆様で、まだ公式LINEへの登録が済んでいない方は以下より公式LINEへご登録お願いします。(登録後は一言メッセージをお送りください)
どんな小さなことでもお気軽に連絡ください。
https://lin.ee/Y9FN7Jw

名学館ファミリーオンラインサロンへのご登録をお願いします。

「名学館ファミリーオンラインサロン」は卒塾生、塾生保護者、卒塾生保護者対象の会員制オンラインサロンです。ぜひご登録ください。(現在100名以上の方にご登録いただいております。無料です)

②卒塾生限定dicord掲示板
こちらは卒塾生限定のチャットサロンです。まだ人数が集まっていませんが、もう少し集まり次第、様々な企画、情報提供を考えています。
(無料で登録いただけます。スマホの方はアプリをダウンロードしてください)
登録はコチラ

③塾長と対談しませんか?
「名学館ファミリーオンラインサロン」の中で「あが子の部屋」という塾長との対談動画をアップしています。ぜひ塾長と直接またはZOOMで対談しましょう。(30分~1時間)
対談したいという方は、塾長まで直接連絡ください。日程調整します。

④ブログを書きませんか?
開校以来「塾長日記」というブログをつづっていますが、ぜひ卒塾生の皆様にも名学館の思い出、現在の近況などをブログにつづってほしいと思います。謝礼もあります。
書きたいという方は塾長宛ご連絡ください。

⑤皆さんのお力になります。
大学、会社でのアンケートの協力、イベント案内、広告協賛などどんな小さなことでも力になれることに力になります。ぜひご相談くださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする