卒塾生動画

うちの卒塾生は、個性的な面々。そして各地でみんな頑張っています。
うちの塾を知るもう一つのきっかけとしてぜひ、卒塾生の人となりをご覧ください。
その1回目・・・。
4期生の高橋匡晴君との対談。
匡晴君は毎年、帰省の折に中3生に話をしてもらっていますので、名前をご存じの方も多いと思います。彼のことはブログでも書かせてもらいました。本当に思い入れの強い卒塾生です。

続いては、みなさんご存じの2期生色川冬馬君。
自称、名学館のスペシャルアドバイザーです。彼自身のYOUTUBEチャンネルで自身のことを語っているので、ぜひご覧ください。

【野球界唯一!】海外3ヶ国で代表監督を務めた男の経歴がやばすぎた…【野球】【独立リーグ】【セカンドキャリア】

1期生で2022年Beauty Japan東北に出場した中出輝ちゃん。
何年たっても縁を大切にしてくれる子です。

卒塾生との対談動画 中出輝さん(1期生)

久々の更新です。
16期生で講師もやってもらった菅原そよかさん。
現在は台湾の大学で頑張っています。
塾生時代の話、高校時代の話、講師をしていた時の話などをしてもらいました。

卒塾生対談動画 菅原そよかさん

13期生で4年間講師をやってもらった愛弟子(笑)武田梨奈さん。
現在は首都圏で社会人頑張ってます。塾時代~社会人生活までたっぷり話してもらいました。
PART1,PART2それぞれ25分くらいです。

卒塾生対談 13期生武田梨奈さん
卒塾生対談 13期生武田梨奈さんpart2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする